腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > ♪夜~道を~歩~いてたら~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪夜~道を~歩~いてたら~

このクソ暑い中、人目もはばからず、
歩道のど真ん中で、ヒシッと抱き合い、
ぶっちゅぶっちゅやらかしてるカップルがいた。


見とるだけで、あっついんじゃーっ!!!!      
     ↑
別に見んかったらええんでは?


もう500mもいきゃー、ホテルあるんだから、
クーラーのきいた部屋で、思う存分ばっこんばっこんやりゃいいに。

何を好きこのんで、じっとしとるだけで汗ばむ屋外で、
それも、やぶ蚊がうじゃうじゃいそうな神社の横で、
腐人様の通り道をふさぐように、ぶちゅぶちゅやらんでもええやん。
迷惑やっちゅーの

ありゃ、やっとる本人らも、ぜってー頭のどっかでは
「くそ・・・暑い・・・いい加減、離れねぇかな、この男(女)」
っつって、二人とも思ってたに違いねぇ!
いや、ひがみでもなんでもなく、マジそう思う。

っつか、やりたいでっか?
この熱帯夜の屋外で(~_~)?
腐人は絶対ヤだ。

それにしても・・・。
いったいいつから、日本人には恥じらいというものがなくなったんざましょ。
本当にいやですわねぇ、おほほほほ。
   
って、腐人が言う資格はねぇよ!



さて。
悪魔くんたちによる、腐人の処刑日が決まりました・・・(-_-;)

ふ、ふふふ・・・ふふふふ・・・
こうなったら、その日が人生最後の日になっても悔いがないよう、
読めるだけのBLを読んでやるわーっ!!!!

   ↑
違うだろ。死なんで済むよう、準備をせんかっ!

と思って、はたと気づく。

あかんやん!
ここで死んだら、
吸血鬼の新刊が読まれへんやんかーっ!!!!

赤毛の仔ネコ争奪戦(F&Bのコト)も勝者が誰かわからんし!!!

まぁちゃんが、ナオの花火大会を阻止したかどうかもわからんし!!!
その前に、吉原さんには食事会の結果報告してもらわんならんし!!!

浅井さんがなんで日本に来たンかも、まだ教えてもらってへんし!!!

・・・(以下、延々続く)・・・

あきまへん。
いくら師匠がお焚き上げ新刊差し入れしてくれても、
うかうか死んでられんやん!!

ふふふふ・・・腐腐腐腐腐・・・
そう・・・こんだけ心残りがあるんだから・・・
たとえ、悪魔くんと死神さんにボロボロにされようとも!!
不死鳥のようによみがえってやるわっ!!!

腐人、なめんなよ!
だてに腐ってねぇぞ!!!
←なんの関係が?

なんか・・・これまでの生き様が手に取るようにわかるな・・・。
トラブルに会う→やさぐれる→それに飽きる→開き直る→最初に戻る
これの連続なんだよ、人生は。
ふっ・・・(--〆)


以下、読書録。

ぐだぐだに延ばしていた前の感想も、ここにいれてまえ!
交渉人は長くなるので、明日にして、簡単なほーから。

(572)BL/ディアプラス 『月も星もない』 久我有加
  これは、ちょうど『月よ笑ってくれ』を読んだので、そっちにまとめる。

(573)マンガ 『逆視眼 2巻』 石原理
  個人的に、非常にニマニマしてしまったシーン有り。
  腐人と石原さんの、以心伝心、不義密通。←わかる人だけわかってください。

  ま、そんなこたぁどーでもいい。

  腐人はこのお話、すごく愉しみにしている。
  前からぼちょぼちょゆってるように、「法」とは何か、「犯罪」とは何か
  すんごく興味があるので、テーマがお気に入りなのだ。

  実際、もしグリムがいたら、どうなんだろう?
  その存在は、非難されるのか、歓迎されるのか。
  なんか大歓迎な気がするが・・・。

  冤罪である可能性が0である、という前提にたつが、
  腐人は、目には目を、歯には歯を、を遺族に実践させるのが
  一番しこりが残らん気がするけどね。

  ・・・って、これ、確か『アルスラーン戦記』のチュルクが
  そうじゃなかったっけ???
  あかん・・・もうこの辺の記憶はぐちゃぐちゃだ・・・(-_-;)。

  3巻、愉しみにしてます!


では、昨日の読書録・・・うわ・・・むっちゃストレスたまっとるわ・・・(^_^;)

●31日
(580)マンガ 『ドントクライ、ガール』 ヤマシタトモコ
  いやまぁなんつーか・・・
  そのラっぷりは、犯罪では?

  もし、ピンポーンときたのが、住民登録台帳依頼の
  ぴかぴか制服君だったら、後ろに手がまわりそうだ。

  それにさー・・・腐人としては、
  生尻で椅子に座って欲しくない!!!←そこかい・・・

  だってさー、きくけど、あんた小の後、毎回フロできれいにすんの?
  ちょちょっと、ふりふりして終了ーじゃねぇの?

  ならば!
  ぜったいに!!
  服を着ろとは言わん。
  せめてパンツ履くか、ふんどしをしろ!
  もしくは、椅子に座る前にタオルを敷け!!

  
  ・・・求めるレベルが低すぎ?

(581)マンガ 『クーベルチュール 1巻』 末次由紀 

  いやまぁ、なんつーか、つくづく思うが、マンガ巧いよね。
  
  たださー・・・腐人はチョコに萌えがない。←え!それで片付けちゃうの!?

(582)マンガ 『7SEEDS 18巻』 田村由美
  やっとわかった。
  蝉丸みてて、なんか誰かを思いだすなぁと思っとったら、
  『カプセル・ヨードチンキ』のカラスだ。
  あ、ちょっとすっきり。

  世紀末モノって、作家本人のニンゲンに対する考えが
  如実にでるよなぁ・・・。

(583)同人誌 『JAPAN』 樹生かなめ 
  こないだ早いと書いたが、今回はちょっとかかった。
  腐人がいらんことゆーたから、殺到したか?

  ほんでも、楽●の、メーカー取り寄せぐらいで来るのは
  すげーよなぁ・・・。

  で、本編。
  ちょっとー!!!!!!!
  腐人が一番愉しみにしていた黄昏が少ないじゃないのさっ!!!
  岩井さんが治ったかどうか、
  小田原くんだけじゃないのよ、気にしてるのは!!

  それに小田原くん待望の2回目も!!!

  にしても。
  ありのままは、続刊出るんじゃなかったですっけ?
  なんか延びて延びて延びてますけど・・・。
  っつか、挿絵さん探しからしなきゃならんのか。
  よかったからなぁ、雪舟さん。

  ま、それはともかく。
  100キロったら、0.1トンでしょ?
  200キロったら、0.2トンでしょ?
  もうトンで言おうよ、ぶーの体重。

  で、思ったんだが、腐人、ウォーターベッドを導入するとき、
  木造家屋はだめですよと言われた。
  何事にも耐荷重っちゅーもんがあるからさ。

  おすもうさんだって、トイレの便器をよく壊すというし、
  ウソかホントかしらねぇが、
  大の後は、付き人に拭いてもらうんだそうで。

  ・・・ぶーちゃん、どーなってんですかね?
  
  それと・・・後半のエビくん、大丈夫か、あれ・・・
  ほとんど重複だった気がする・・・(--〆)

(584)BL/ディアプラス 『月よ笑ってくれ』 久我有加

  (572)BL/ディアプラス 『月も星もない』 久我有加 
  これも一緒にコメント。

  バンテージとパイロットなら、バンテージのが好き。
  だって、相川、むっちゃオトコマエやん!!

  バンテージをダウン●ウンとみるなら(立ち位置と芸風だけ!ルックスはちゃうぞ!!)、
  パイロットは誰や?
  世代的にはナイ●イか?ロン●ー?
  なんか違うよーな気ぃする・・・。

  パイロットの行く末って、●助花子な感じがするんよねぇ・・・。
  いやまぁ、コントやからちゃうし、年齢もちゃうし・・・。

  腐人としては、この世代はどっちかっつーと、
  関東出身のが印象に残ってんのよなー。
  うーん・・・
  この辺は、お笑いに詳しいIちゃんの意見をきいてみたい。

  で、やっぱし、これは芸人もんやと思う。
  で、こないだの谷崎さんの『夢で逢えたら』は、
  やっぱ放送作家やと思うんよねぇ・・・。

  腐人としては、この第3次(バンテージから数えて、ね)ネタブームで
  新しいコンビ・・・いや、ピン芸人でもええし、トリオでもええし、
  若手が生まれてくんのを、心待ちにしちょります!

  そー・・・腐人は『鶴瓶上岡パペポTV』とか、
  『探偵ナイトスクープ』とか好きでねぇ・・・。
 
  っちゅーことで、次は落語くずれとトリオくずれか、
  ピン芸人同士とか、どーでっしゃろ?

  よろしゅうたのんます!久我さん!ディアプラスさん!!
[ 2010/09/01 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。