腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > ごめんなさーいっ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさーいっ!!

かゆかゆ自慢(?)をブログでしたら、
師匠から、聴くだけで、怖気がくるよーな痒い話がやってきた・・・。

やーめーてーっ!!
腐人が、あの程度でギャーギャーゆうて悪ぅございましたっ!
ごめんなさーいっ(>o<)!!!

っつーぐらい・・・もう・・・ああ、そんな状況になったら、
ぜってーアナフィラキシー起こすね、腐人は。

もうヤダ・・・あの状況はもう絶対にイヤだ・・・(T_T)。
※5/7頃以降しばらくの腐人日記参照

しかし、師匠。
その状況で痒いだけって・・・すげぇ・・・。
さすが、師匠だ・・・


今日こそは、交渉人の話とか、
街中で耳にした、てつどーな話とか、
旨い豆の正体が判明した話とか、
いろいろしたかってんけど、タイムアップ。

今日は、この後、読書録で終了っす。
ああ、いったいいつになったら、
こころゆくまでBLに溺れられる平和な日常が戻ってくるんだろう・・・(/_;)

たすけてー!!ドラ●もーんっ!!!

で、問題解決するのび●が、心底うらやましいぜ・・・(--〆)



以下、読書録。

●29日
(576)マンガ 『花に染む 1巻』 くらもちふさこ
  ふおー、『駅から5分』世界は、こうなのか。
  なんかこの入り組み方は、『α』を思いだすが、
  個人的に地に足がついた話が好きなので、
  『α』よりも「花染町」シリーズのが好きだな。

  それにしても、ふーん・・・あの姉弟にそういう事情があったとは。

  ってか、すいません!
  くらもちさんにお伺いしたいんですが、
  いったいどこまで考えた上で、『駅から5分』の第1話、描かれたんでしょう?

  なんかもう・・・全部種明かしが終わって(話が終了して)読み直したとしても、
  新たな発見がありそうな気がする。
  ・・・って、いつものことか。

  今まで、ネームがシンプルであればあるほど、深読みの愉しみがあると
  思ってたんですが、これ読んで撤回。

  まるでマンダラのよーに入り組んだマンガは、
  読めば読むだけ、まだ見落とした伏線があるんじゃなかろーかと、
  ずーっとずーっとずーっと読んでしまいます・・・。

  このアリ地獄のよーな状況から、早く救ってください・・・。
  次巻、首をながーくして待ってます。

(577)マンガ 『3月のライオン 4巻』 羽海野チカ

  ふぉっほっほっほ(●^o^●)
  島田っち、いいなぁ・・・。

  ぶっちゃけですね、腐人としては、男女なんかどーでもいい。
  棋士かいてくれ、棋士。

  前に3巻の感想でも書いたが、将棋界はとっても愉しい。
  時の権力者に守られてきた囲碁界とは違い、
  改革精神に満ちてるのが将棋界・・・みたいなことを、昔読んだ。
  もう記憶が古すぎて、出典不明。

  その結果か、大きな声では言えんが、とっても個性的な人が多い・・・。
  本当に、実際のお話も、すんごい萌えまっせ。

  例えば、誰がみても一発でわかる宗谷のモデルさんですが、
  前に、どこぞで読んだものの中に、手を考えてる時に
  「これ以上はヤバイと思う瞬間がある」
  ってなことをおっしゃっていた。

  そこまで脳みそ使わんでも・・・と思ってしまうが、
  ちょっとその感覚、味わってみたいなぁ・・・。
  まず無理だが。

  実際、1対局が終わったあとって、ものすごく消耗して、
  スーツの背中がぐしょぐしょになるんだそうで。

  そういや、対局中にお手洗いにいった棋士が、
  ふらふらしながら、
  3回ぐらい入るところ間違えてた映像みたことある。
  間違えたと気づいて、出ようとするんだが、また間違えるという・・・。

  いっぺん、対局中の脳波をみてみたいなぁ。
  どんだけ脳細胞使ってんだろ?

  そいや、今回ゆってたが、
  島田っちが、対局中に胃痛を感じないって、
  ただ単に、脳みその全細胞が対局に向いてて、
  胃は痛いんだよーっ!って信号送ってんのに、
  脳が認知しないだけじゃね(~_~)?

  うわー・・・なんて身体に悪そうな生活・・・。
  マンガ家と、どっちがどうなんだろ(^_^メ)。

  どーでもいいが、零って、今、C1だろ?
  宗谷と名人戦やるのに、スムーズに行っても・・・
  Bにあがるのに1年、Aで1位とるのに・・・1年なわけねぇよなぁ・・・。
  いったい何年かかんだよ・・・(--〆)。

  そこまで連載するのかなぁ(~_~)?
  いや、してくれて全然いいんですが。
  でもって、いちごちゃんは出してね

  あーそれとずーっと気になってることが1つ。

  モモちゃんのおむつ、取れるの遅すぎないか?
[ 2010/08/30 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

