腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > なんてこったい!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこったい!

腐人は、キンカン大好きっ子だ。

かゆいと思えば、なんにでも塗る。
あせもにも塗る。
ゴムかぶれにも塗る。

どっちも死にそうな目にあうけど・・・(;一_一)。


悪魔くんと死神さんのおかげで、部屋中にダニーがいっぱいいるので、
ダニアースを撒き散らして、仕方なく掃除したが、
既に食われたところは、今更どーしよーもない。

よって、現在、腐人が悪魔くんと死神さんとの闘いの他に、
また新たな敵が出現しちょるわけであーる。

おかげで、日増しに腐人のやさぐれ度と黒さがアップしているのだが、
このかゆみ、どうやらキンカンでは効かんらしい。

毎朝、ベトベトになるまで塗りたくっているのだが、
昼ごろには、かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい・・・になる。

なので、あまりのかゆさに耐えかねて、薬局にいった。

すると、いわゆる虫刺されコーナーの奥の、さらにディープなエリアに
「ダニ・ノミ・毛虫・ムカデ・クラゲ
 こんな虫さされなどにもOK!」

なんつって書いてある。

・・・ってことは、なんだ、腐人が今までせっせこ塗ってたキンカンは
意味がなかったっちゅーことか(~_~)?


これまで塗った、腐人のキンカン返せーっ(>o<)!!!


っても戻ってこねぇので、ダニに効くというやつを物色。
有名ブランド品は、1000円超(ムヒα EX)。
無名のブツは、800円そこそこ(コンプラックPCローション)。

この値段の差、どう違うんでぃ(~_~)?

ってことで、しばし裏面の成分表をチェック。
PVAっちゅーのと、ジフェンヒドラミン塩酸塩にクロタミトンっちゅーのが
キンカンとは違うらしいが・・・有名と無名では・・・
中身、全部いっしょじゃねぇかっ!

腐人は、本は名前にこだわるが、
そうじゃなければ全てどーでもいい。

よって、もちろん800円を手にレジに。
効果のほどは・・・どうなんだろう?
・・・また経過報告・・・するかもしれん(←うんうん、今の状況では断言はやめとけ)。

ああ・・・この状況下で、なんでこんなに腐人が物申したい本が
でまくってんだろう・・・(T_T)

くそぅ・・・もう、マジで、悪魔くんと死神さんがいるあの辺りに
突然、ブラックホールでけへんかなぁ・・・。


以下、読書目録。

●27日

(572)BL/ディアプラス 『月も星もない』 久我有加
(573)マンガ 『逆視眼 2巻』 石原理

ああぁっ(T_T)!
どっちもむっちゃ言いたいことあんねけど・・・とりあえず、
「どっちも好きやーっ!!」

詳しくは、また後日。

[ 2010/08/28 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

