腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 布教の前に・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布教の前に・・・

ああ、かなりダメダメになっている・・・。

そんなやさぐれ状態で歩いていたら、声をかけられた。

「あのー、すみません」
「はい?」

道でもきかれんのかなぁと思っていたら・・・

「私、××教の者で、ただいま●●の教えについて、
 皆様にわかりやすく、うんたらりん・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やさぐれ腐人に、こんなことで声をかけるなんて、
いじめて欲しいんですか?
それとも
過酷な試練を与えて欲しいんですか??

思わず、
「そこにホモはいる?
 腐人の救いになるよーな、
 クソがつくほどのロクデナシ攻に、ボロボロになるまで
 やられまくる受がいるなら、聞いてやってもいいぜ」

っつって言いそうになっただよ・・・(--〆)

布教活動する前によ、
人をみる目を養え!!

以下、読書目録。
もう、コメント・・・1行しか無理・・・。

●26日
(569)マンガ 『ツーリングEXP.Euro 1巻』 河惣益巳
  毎度!

(570、571)BL/Shy 『交渉人は嵌められる』『交渉人は諦めない』 榎田尤利
  これについては言いたいこと山盛りなので、また後日!
[ 2010/08/27 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

