腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 師匠の愛
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠の愛

「隠密同心心得の条によると“死して屍拾うものなし”」
だよーって、師匠からツッコミがきた。

・・・知ってるけど・・・
拾ってくんなきゃ、墓できねぇじゃん!
墓できなかったら、新刊のお供えしてもらえないじゃん(ToT)!!

あ、別に墓ん中、からっぽでもいいのか。
っつか、本屋とか祭典会場とかに行けばいいんだ・・・
並ばなくってもすんじゃうぞぉ~♪
でもページがめくれないよぅ(>_<)←なんの心配してんねん!


でも、リスト送ったら、供えてくれるんだってー(●^o^●)
わーい♪

でもなー師匠は、並大抵の羞恥プレイには耐えられるので、
うふふ~♪
今からどんな本なら、レジで恥をかけるか考えなくっちゃ!←それ、目的間違ってます!

・・・ふっ・・・腐人、ちっと壊れてます・・・。
たぶん、これからどんどん壊れると思います・・・。

悪魔くんと死神さんのバカーッ!!!!



以下、根性の読書録。

●24日
(566)BL/ルチル 『エゴイストの初恋』 高岡ミズミ
  あらーお懐かしや、芦屋さんちの兄弟話じゃございやせんか。

  ふーんふーんふーん・・・
  なんで「冬兄」だめなんかね?
  腐人なんかだと、むしろそう呼ばれるほうが背徳感がうずうずするが。

  それにしても、冬海よ、あんたこの年で初恋ってさー・・・
  老いらくの恋は、フラれたらダメージでかいんだぜ?
  惚れられてるからって胡坐かいてたら、痛い目みるぞ。

  大事にしぃやー。

  ちなみに。
  そんな安アパートだと、隣だけじゃなく、
  上下にもきこえまくりだと思います。

  金あんだから、ホテル行け!

(566)マンガ 『ドリフターズ 1巻』 平野耕太
  なんつーか・・・藤田和日郎さんと荒川弘さんと同じニオイがする・・・。
  緩急のつけ方とか、アクションシーンとかね。

  でも、このストーリーは純粋におもろいなぁ。

  ドリフターズっちゅーことは、信長くんは、長さんってことか?
  ブーは誰になるんだろう・・・。

  
  
  
[ 2010/08/25 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

