腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 悪魔がきたりて・・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔がきたりて・・・・

大災害・・・


リアルにて。
悪魔くんと死神さんが、お手てつないでやってきたよ
腐人の運命や、いかに!?

いや、ホント、マジで、恐怖の大王襲来のため、
ブログやってる場合じゃなくなってしまいました。

大王が帰るまで、どーなるんだかわかりません。

せめて読んだ本の列挙と、一言ぐらい書かないと忘れるんだが、
読んでる暇さえ奪われそうな予感・・・(-_-;)

そして、ヤツがいなくなった後には、きっと腐人の死体が・・・。

師匠!
コレで死んだら、屍ひろってください!!
んでもって、新刊が出たら、墓に供えてください!!!
ヨミに戻ります・・・



以下、読書録。

●23日
(564)BL/キャラ 『八月七日を探して』 樋口美沙緒
  ・・・あんたらさ、
  痴話ゲンカやんねやったら、
  周囲を巻き込まんよーにやれっ!!!

  もうこの一言に尽きる話よな・・・。

  それにしても、恭ちゃんよー・・・
  あんた、他人様のネクタイでなにしょんねん。
  返却時の言い訳、ぜひきかせてもらいたいもんじゃ。

  ってか、返したンかね?
  購買で新しいの買って、
  使った方は、コレクションしてそーな感じがするが。

  わっはっは、小学校から綿々と続く『ヒミツの涼ちゃんコレクション』。
  うわー・・・ありえそうで、怖い・・・。
  涼ちゃんがさわった鉛筆から、ティッシュのカスまで持ってそう・・・。
  ぜってーストーカー気質だよな、恭一って。←きめつけ

  ネタが記憶喪失ってのは、まぁ、ね、編集さんのいい分もわかる。

  腐人の中では、石原理さんの『セルナンバー8』と、
  木原音瀬さんの『Cold』シリーズが二大巨頭。
  それ以外のものは腐るほど読んできたが、
  うーん・・・?あんまし残ってないな。

  樋口さん、かわいそうな北川くんには、
  ハチのよーにぷりぷりしたカワイイ子を・・・
  っつか、もう、あのハチを人間にしたんでいいんで、
  あてがってやってください。

  ・・・というか、樋口さんって、ホント、虫好きなんですねぇ・・・。

(565)同人誌 『NABE』 樹生かなめ
  むっちゃ早かった通販。
  びっくりしたよ・・・アマ●ンか、楽●並・・・。

  ところで、夏コミいらしてたんですね。
  キーッ!行ったのにっ!!!

  ってか、パンフ買わずにあの迷宮走路に行くほうが
  バカっつか無謀っつかアホ。
  ・・・んなこたぁ、わかってるやい!

  で、中身ですが。

  いや、ロクデナシ好きなんでいいんですけど!
  でも!!腐人が読みたいのは、堀海都くんなんですの!!!

  堀慧一パパによる、育児日記をぜひ!
  反抗期にはどーなるのか・・・ってか、
  その前に小学校時代に堀のケツに惚れてた千葉の行跡からすっと、
  ・・・苦労が多そうで・・・へっへっへ(^_^メ)

  腐人もこれから不幸のドツボに落ちるんで、
  ぜひぜひ、「下みて生きれば宝船」の心境にさせてくださいっ!!!

  タダで、とはいいませんぜ・・・センセ。
  その見返りに、オステの先生情報なんかどうでっか?
    ↑
  ・・・おい、なんちゅー取引や

 
[ 2010/08/24 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

