腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > けっしょーせーん!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっしょーせーん!

ただいま、オンタイムで見ております。
なんかどっちも勝たしてやりたいなぁ。

でもって、西浦の子らがここまでくるには、
あと何年待てばいいんですかね、ひぐちさん!アフタヌーンさん!!


なんか脳みそがそっちもってかれてるんで、
ネタがいまいち思い浮かばない・・・。

そういえば、ものすごーく疑問なんですが、
こんな連日泥だらけになって、
でも翌日には真っ白なユニフォームを着てるって
・・・どんだけ洗濯機まわしてんの?


あとさー、腐人もダーリン乗るときヘルメットかぶるわけですが、
はっきしいって、くさい。
ふぁぶりーずをぶしゅぶしゅやっても追いつかないぐらい、くさい。

なのでタオルとか巻いてメットかぶってんだが←ドカタの兄ちゃん状態
彼らのメットや帽子の下って・・・
気絶しそーなアロマがぷんぷんしてんだろなぁ・・・。


ああ、そういえば、
『Flesh & Blood 16巻』が10/27売とでてましたな。
さーて、どうなるんだか。

そういや夏コミでは新刊でてませんでしたが、
10月のJガーデンではでるんでしょうか、松岡さん?
あっちのパラレル話もどーなんのか気になるんですけどー。


ああ、点差が開いてきた・・・
こうなると負けてるほうを応援したくなるなぁ。
どっちもがんばれ!


以下、読書録。

●20日
(558)BL/リンクス 『忘れないでいてくれ』 夜光花
  夜光花さん、えーこのお名前、どこで切ったらいいんだ?
  前から疑問だったんだよなぁ・・・。

  まぁいいや、それは。

  前から思ってたんですが、ミステリー好きでしょ?
  謎解きの。
  それ、愁堂さんにも感じてんですけどねー。

  腐人はミステリーアレルギーなんで、謎解きはいまいち好かんのですが、
  (読んでて、もうどーでもいいよ・・・と思うんだ)
  BLなので、本筋は恋愛。
  だから、面白く読んでます。

  で、今回の話。

  読んでてふと思い出したんですが、
  アメリカでは確か、記憶の塗り替え治療って、もう実践されてると思う。

  腐人がそれを知ったのは、数年前のCBSドキュメントだが、
  そんときは、まだ実験だったが、どうなったんだろう。

  記憶にはアドレナリンが密接に関係しているっつーのが
  近年わかったんだそーで。

  その結果、プロフラノロールという、
  心臓病や高血圧治療薬を投与すると、アドレナリンが大量分泌されるので、
  それによって交通事故やレイプなどで負ったPTSDを緩和させるという。

  詳しく知りたい方は、
  ユーチューブで過去のCBSドキュメントがみられるので、
  探してみてください。
  たぶん「CBSドキュメント PTSD治療薬」とかで出てきます。

  あら、本編の話とずれちゃったわね。
  ま、いつものことか。

  でもまぁ、こういうのに頼らず、
  この二人みたいに自分で克服できりゃーいいんでしょうな。

  ところで、能力なくなっちったら、その先どーすんの、清涼?
  それとそんなバレバレ同棲したら、その後、出世できないぞ、秦野?

  そんでも愛があるから、いいのかね?

[ 2010/08/21 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。