腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > すばらしきかな、パンダチーズ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すばらしきかな、パンダチーズ

木原さんのツイッターで紹介されていた
パンダチーズのCM。

んー?どんなんじゃ?と思って、ぴょんと飛んでみた。
・・・ほ、惚れそうだ、パンダ様・・・。

ってことで、URLをくっつけておく。
ご興味ある方はどーぞ。


●キッチンバージョン
たぶん、これを一番目に見るのがわかりやすそう。

http://www.youtube.com/watch?v=6nM_EkAyxRw&NR=1

●ホスピタルバージョン
ゆ、ゆるされていいのか・・・この行為・・・←あかんやろ!

http://www.youtube.com/watch?v=oarcDUIvXU8&NR=1

●オフィスバージョン

ああ、腐人もやりてぇっ!!飛馬父!

http://www.youtube.com/watch?v=aetQBG4LU6I&feature=related

●スーパーマーケットバージョン その1

見事な一本!足払い!!

http://www.youtube.com/watch?v=olLp8Cssh_M&feature=related

●スーパーマーケットバージョン その2
同じ顔なのに・・・微笑んでみえるのは気のせいか??

http://www.youtube.com/watch?v=FMyGTqoaRcg&feature=related


このセンスで、続けてって欲しいぜ、パンダチーズ!!
遠い日本から応援してます!!

・・・といいつつも、疑問が一つ。
白黒配分、間違ってねぇか??

腕から伸びる黒は、ベスト同様、背中にあって、
よだれかけではないはずだ。
・・・でもこの黒が、なんともいえない凶暴さを増してるんだよなぁ・・・。


※追記
その後、この黒の配分が記憶違いであることが判明。

パンダのデコルテも黒でいいんです。
でも背中が白いのは、間違ってるぞ、パンダチーズ。

ま、それはともかく、パンダの黒は、

チビ黒Tをむりやり着ちゃったら、
パッツンパッツンになって脱げなくなったの・・・

これなんである。

以下、読書録。

●7日
(525)マンガ 『俎上の鯉は二度跳ねる』 水城せとな
  腐人は、水城さんの作品は『窮鼠はチーズの夢を見る』
  これしか読んだことがないです。

  なので、ものすごーく衝撃だったのが、生々しさ。

  顔はマンガなんだけど、←当たり前だ
  首から下のところのデッサン力がすばらしいので、
  なんつーか、ブツ描いてないのにエロい。

  腐人は前から言ってるが、リアルはいらんと思ってる。
  でも、やっぱしそれなりにエロ表現がないと
  BLはBLではなくなってしまうわけで。

  ぎりぎりのリアルとエロさの、
  そのバランスが、ものすごくいいんだよなー。

  そんじょそこらのとは、キャリアが違うぜって感じ。
  さすがでんなぁ・・・。

  で、ストーリーだが。
  いやいや、流され侍の成長ぶりにびっくりしたよ。
  経験が人を大人にするんですなぁ。

  その一方で。
  おいおい、今ケ瀬、
  あんたさー、自分で不幸を作ってるっつか、
  人生をダメにしてってる自覚ある?
  あんた自身が変わらないと、いつまでたっても幸せはこないぞ?

  腐人はどっちかっつーとグレー恭一。
  ぐだぐだ考えるの、面倒くせ、と思ってる。
  明日は明日の風が吹く。
  ・・・なので、こんなメンドクサイ男はいやじゃー!

  今ケ瀬よ、みえないお化けに怯えて、
  ぐっだらぐっだらしょーもねーことでウジウジすんなら、
  俺がいなけりゃ生きてけないぐらいに恭一を仕込めよ。
  そのんが、よっぽど建設的だっての。

  ま、最後のおまけみるかぎり、
  なんだかんだと続いていきそうな気がするが、
  一言いわせてくれ。

  君らの痴話喧嘩ね、周囲巻き込みすぎだから。
  そこんとこ、注意しなさい。
  
(526)BL/ディアプラス 『明日、恋におちるはず』 久我有加
  やっぱし、久我さんの受はオトコマエだよなぁ。
  でもって、攻が・・・・・・・(-_-;)。

  創吾の父ちゃん母ちゃんの気持ちがよぉーわかる。
  ホンマ、なっちゃんおってよかったなぁ、創吾。

  ってかね。
  創吾は、社会にでてからが、むっちゃ不安なんですけど。
  あんまし外に出したらあかんよーな気がする・・・。

  反面、なっちゃんはすごく順応性高そうで。
  学校の内容からしても、たぶんなっちゃんは現場やろし、 
  創吾は対人関係があまり影響しなさそうな、
  研究所か、大学とかがよろしぃかと。

  ま、このカップルで、この先、問題になりそうなんは、
  なっちゃん家の説得かもしれんが、
  なっちゃんオトコマエなんで、
  そこもよっしゃとやってくれんねやろう。
  たぶん。

  そして、どーでもええんですが。
  成犬クッキーの挿絵が欲しかったです。はい。
[ 2010/08/08 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

