腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > あなたのこと・・・諦められないんだ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたのこと・・・諦められないんだ

って、
おめーはノンケに惚れた受かー!
なタイトルだが、なんつーこたぁねー
キャラのバースデー小冊子の話だ。

ところで、どーでもいいんだが、
ノンケに惚れた場合、攻はいいけど、受はキツイよなぁ
と思うのは、腐人だけだろうか。

だってさ、ほら、攻なら、
「人間性」とか「良心」とかを、ちょっとだけ棚にあげとけば、

「さぁ、皆さん、これよりお二人はじめての共同作業、
 入刀のシーンをご覧いただきましょう。
 どうぞ、お近くでご覧になりたいという方、
 カメラをお持ちの方、前のほうへおいでください。
 では、ぶすっといっちゃってください!」


って、できんこたぁない。

『ホンマでっか』でもやってたが、
夏は男が男に一番襲われる時期らしいし、
心当たりのある方は、鉄製パンツをオススメする。

※テレビによると、
夏は男性ホルモンの分泌が一番多くなる時期であり、
暑いしー、男だしー・・・と窓をあけっぱなしで寝る人などが
同じマンションに住む彼を狙う男性に襲われるんだそうで。
ふーんふーんふーん(^_^メ)♪


しかし、だ。
受がノンケに惚れた場合、向こうがやる気になってくんなきゃ
どーにもこーにも最後の最後にエベレスト並の壁が
立ちはだかってしまう。

ってことはだ。
ノンケだと思ってたのに、壁を越えられちゃった場合は、
可能性アリアリってことだよなぁ・・・←なにを納得してんねん!

ん?
いつものことだが、話がずれた。
そう、キャラのバースデー小冊子の話だよ!

先日行った売人んトコでは、
どーにも許しがたいラインナップだったため
すごすごとシッポを巻いて帰った腐人。

んでも、日に日に彼(?)への想いはつのるばかり・・・。

ってことで、動きましたとも!
精力的に!!このクソ暑いのに!!!
フェア対象本あつかってる売人巡りをしましたんですよ!!

なーんかエネルギーの使い方、まちがっとるよなぁ・・・。

当たり前だが、売人によって、置いてるものが違う。
すんごく素朴な疑問だが、
これどういう割り振りしてんだろ???

版元主導じゃなくって、キャラは帯だけ渡して、
「おたくんとこで、もたついてる子に巻いていいよ
 好きにして」
なのか?

それとも・・・市場の競りみたいに
「はい、『×××』どうだどうだ、
 Aさん3、Bさん5、Cさん10・・・はい、Cさん決まり!」

みたいにやるんだろうか・・・←まず、ないね!

でも、見て回ったところ(←やんなよ・・・(^_^;))、
結構、売人によってバラつきあって、
腐人の目には、あまり公平に見えんかったがなぁ・・・。
ま、いいや。

でも、こやってエネルギーを使いまくった結果、
貞操帯もとい、小冊子プレゼント帯をまいた
君ならばっ!!!な子をみつけたので、
さっそく購入。

・・・だがしかし・・・
ここで大きな問題がたちはだかったのだ!!

そう、1冊につき、1冊っきゃもらえないんだよ、
小冊子って・・・。←あたりまえだ

・・・どうしてこのトリオなんだ・・・
あれがコレで、それがナニならいいのに・・・
とレジを占領し、悶々と悩む腐人・・・。

あの!
今度からさー、3人で1セットじゃなくって、
一人づつミニブック作って、
9種の中から3種選んでいいですよ?

ってしませんか!!!ねぇ!!!お願いっっ!!!
マジで。

んでも、そーすっと、
思いっきり人気投票になっちゃうのか??

・・・でも、部数で人気不人気は、明確に出てるから
今さらだよなぁ・・・むしろ数が読めそうだが。

ま、その辺は、キャラさんにご一考いただくとして。
腐人がゲットしたのは、やっぱり吉原さんのもの。

・・・もう、刷りこみ入りまくってますから。
なんせ、原体験ですから。

っちゅーことで、今日のお愉しみができた。
いえーい(^◇^)!






以下、読書録。

●2日
(518)BL/ビーボーイ 『ろくでなし』 中原一也
  ふっまーん(~з~)!!!!

  なんで、楓ちゃんの挿絵がないねんっ!!!
  ヒゲオヤジよか、ぜったい可愛いのにっ!

  それにボスも!おいもちゃんも!
  なんでじゃーっ!!!
  挿絵指定間違ってるぞ、リブレさん!←いや、BL的には正しいんだが・・・

  個人的に、この惣流さん家の話、好きです。

  なので。
  もうこうなったら、大地も太陽もいっちまえ!
  と思うのは、腐人だけじゃあるめぇ。

  長男も次男も母ちゃんの血が出ちゃったみたいだし、
  ここらでタチの血を継ぐ息子、登場っていかがでしょ?

  いいじゃんねぇ、女の子いるから、血はつながるぜ?

(519)BL/ルチル 『朝帰りのジンジャーシロップ』 坂井朱生
  読んでて、胸やけしそーになった腐人・・・。

  いや、甘いものキライじゃないんですが、
  こんなに食えねぇよ、今は・・・(;一_一)。
  昔は、ケーキバイキング3時間食い続けられたけどよ。

  腐人的には、ずいぶんと久しぶりな気がする坂井さん。
  手を出してなかっただけかな?

  まぁ、もうキャリアもある方なので、
  品質的にはゆーことないし。

  一つだけ言うならば。

  ジンジャーシロップは自分で作るのが
  一番いいです。
  安いし、味の調整つくし、
  ショウガのとんがり具合は、やっぱおろしたてが一番やで。

  って、そっちかい!
[ 2010/08/03 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

