腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 予言者 腐人・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予言者 腐人・・・

やっぱり。
泣いてます、今現在・・・。

すごいぞ、予言通りだ、腐人!

ってか!
今日はゴジラとの対決があったんだな。

ゴジラ VS ガメラ(一応、自分も害獣にしてみました)の闘いは、
周囲も巻き込み大惨事・・・。

ま、毎度のことだ。

その結果、泣かずにすみそーだった仕事が、
大泣き状態になり、
たぶん、明日も明後日も夜なべしながら泣くんだろう・・・。

嗚呼、なんて哀れなり・・・哀しき腐人・・・←って、自分でゆーな!

ま、っちゅーことで、せっぱつまりまくってんで、
今日もブログはおさぼりな内容に。
仕事のブログも、今日はぶっち。
・・・って、普通、逆じゃねぇのか、おい!


とりあえず、昨日放棄したコメントだけ一言。

(508)一般本 『メフィストフェレスの誘惑-英国妖異譚 番外編 3巻』 篠原美季
  シモンも人の子だったのね。


明日・・・ヨユーができたら、もうちっとフォローします。

んでもって、昨日読んだもんも、明日コメントします。
ヨユーがあれば。

(509)BL/ホリー 『吸血鬼と愉快な仲間たち 3巻』 木原音瀬
  アルにやりたいこと、思いついちゃった・・・。
[ 2010/07/28 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

