腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > またやった・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またやった・・・

コウモリの新刊が出るまで
テンプレートを維持するぞー!と
思っていたのだが、
あの本文の文字の薄さに自分が挫折・・・。

なんで、グレーなの!?
でもって、なんで、修正できないの、腐人!!

仕事で使ってるほーのブログでも、
気に入ったテンプレートすべてが薄いスミ文字…。
いやなんだって、これ!
目が疲れるんだよぅ・・・(;_;)

コードをいじることは能力的に無理!

よって、仕事の方は、まだ日も浅いため、
第1回目からの文章すべてに
スミ100%指定をかけることにした。←バカ

・・・でも、こっちはもう・・・できねぇ・・・(>_<)
それやる根性はない!

っちゅーことで、字がみやすいテンプレに変更。

内容にそぐわない、カワイー感じにしてみましたが、
どーでしょー?


さて。
昨日うっちゃった保険体育の続き。

の前に。

先日の、舞台『美しいこと』がDVDになって
9/3より、アマゾンなどで発売になるそうで。

舞台の場合、「いつの?」が気になるんですけど、
いつのなんだろ??
松岡役の役者さんが
感極まって泣いちゃった回とかもあるそうで。
アフタートークとかどうなんのかなぁ?

詳しくは、美しいこと舞台のHPに載ってるそーっす。


では、保険体育 その2に参りましょう。


・・・と、書いた所で、一時中断し、麦茶を作っていた。

そしたら、ばっしゃん!と・・・
また、やらかしてしまったのである。

なにをやらかしたかというと、
熱湯を注いだばかりの麦茶ポットをひっかけ、
己の右手にむかって、できたて麦茶をぶっかける・・・

というドジ。

・・・自分がドンくさいのは知ってたが、
またやるかー!

ちなみに今、ひりひりチリチリしてます(T_T)。
前回は、これで一皮むけた。

ジルベール柴岡と違って、腐人には河瀬がおらんので、
右手が真っ赤になっても、自力救済。

氷水とお友達になりながらなんで、
今日はこれでおしまい。
保険体育の続きは、また今度ー。


以下、読書録。

だが、そーゆーことなんで、簡便に。

●19日
(494)BL/リンクス 『雪下の華』 いとう由貴
  最初に一言、
  「お前に惚れた、欲しいねん」と言えば
  終わっていた話のよーな気がする。
  
  ところでハゲの話だが、
  剃ったハゲは、青く、
  ハゲたハゲは、赤い。

  信長が、客がきたという話をきいて、
  「赤ハゲか、青ハゲか」と訊き、
  答えられなかった取次ぎに、
  そう説明して、観察力のなさを咎めたのは
  有名な話(だと思うんだが)。
  
  よって、表紙も、口絵も、
  正しくは青ハゲでなければなりませんのよ、
  リンクスさん。
[ 2010/07/20 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

