腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ちゅー&読書録 > はじめてのちゅー たぶん最終回
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのちゅー たぶん最終回

先日、ブログで選挙のことに触れたが、
あれって公職選挙法、大丈夫なんだろーかと
今になって心配を始める腐人。
・・・遅いっ!

私見を述べるのは違反にならんそーで、
どうやらかなりのところまでOKなようだ。
※総務省が問い合わせへの回答として見解を出している。

まーこの選挙で、
腐人が一番気にしている表現規制が
どうなるかはわからんが、
むっちゃんを見習って、
己ができることを頑張りたいと思う。


さて。
きっと、いや確実に、誰も楽しみにしていない
ちゅーの話。
まだやるか!

いやだってさー、ブログ始めてわかったんだけど、
こうやって吐き出していくと、
脳みそがかなりすっきりするんだわ。

腐人の場合、結構、汚泥のように蓄積してるもんがあるんで、
外に出すと、それだけですっきりする。

デジタル化が進むとともに、
ニンゲンの記憶力が衰えていっているってのは、
こういうことかと、己で実感。
って、いいのか、それ!?


ま、そーゆーことで(?)ちゅーのお話。

恐怖の一夜以来、もう引っ越しを決意した腐人だが、
そうそう簡単にできるもんじゃない。
なので、毒餌しかけた後も、
しばらくそこにいたんだが・・・(ーー゛)

精神がピリピリしてしまって、安眠どころか、
カサリという木の葉ズレの音にすら
「ちゅー!?ちゅーなの!?ウソだといってぇぇぇっ(ToT)」
と恐慌状態になるほど。

四六時中、気が張ってる状態なので、
心身ともに疲れてきて、仕事にも影響が。

なんかねー、昔、企業戦士なる言葉が存在したころ、
家庭は妻にまかせて、
後顧の憂いなく仕事に邁進するのじゃー
なんて話があったが、
プライベートに心配があったら、
仕事に邁進なんかできねぇと、
つくづく思った。
なるほどなぁ・・・。

んでもさ。
BLの登場人物たちは、あんだけ恋愛に溺れまくってるが、
仕事に支障はないのかね?
すごーくどーでもいい、素朴な疑問・・・。

ま、そーゆーわけで、腐人としては、
ちゅーとの不毛きわまる戦いに明け暮れるより
とっとと勇気ある撤退といこうではないか!
・・・ということで、巣を放棄し、
別の巣に移動。

やっとこ安眠できるよーになりました。


ところで、こうやってごたごたしている間に、
超音波および電磁波でのネ●ミ撃退グッズ、
ペストコントロが到着しました。

初めはさ、棚の中に入れられないんで、
外でピコピコやってたんだが、
どうもちゅーの訪れがやむ気配がない。

なんでじゃろう…とよくよく調べてみると、
この超音波&電磁波ってのは、
板に反射するらしいのだ!!

なので、シンクの中の出没してるのに、
シンクの外で超音波をビービー流したところで、
全く効果がない
ってこと。

なんてこったい、オーマイガッ!!

んでも、自分じゃあけらんないので、
毒餌の減り具合を確認しにきた擬似天使のお二人に頼む。

その後は、引越しの時以外に立ち入らなかったので、
効果があったかどうかはわかりません。

んでも、
『ペストコントロ使ってるのに効果がない!!』
と思ってらっしゃる方、
腐人と同じ間違いやってませんかね?


あとね・・・皆さん、よくいじめっこのシーンなんかで、
「くせぇ!こいつ、ドブネ●ミのニオイがするー」
とかゆってるガキ、いますよね。

もし、腐人の目の前でそれやらかしやがったら、
腐腐腐腐腐腐腐腐・・・
「あんた、ドブネ●ミのニオイ、
 かいだことあんのかよ。ああ!?
 かがせてやろうか、おらぁ!!!」

と、ガキの泣きが入るまで、
いびられまくること、間違いありません。

ってかね、ちゅーってね、やってくるだけで
匂うんだよっ!!!!

これはマジ。

音で気づくってのもあるんだけど、
ニオイで気づかされるってのもあるんですわ。

それってどゆこと?と考えるだけで・・・あああああ(T_T)

ま、その後、突貫工事で引越しを敢行し、
現在は平穏無事な日々をおくっちょります。

もしちゅーの来訪でお困りの方がいらっしゃれば、
少しでも救いになりゃー幸いに存じまする。

・・・と思ってるなら、名詞を伏せ字にせず書きゃいいんだが、
それすらも気持ち悪いンだよぉぉっ(-_-;)!!

まー、腐人の話は、結局、
ケツまくって逃げるが勝ち
という話なんだがさ(^_^;)。

ちゅーなんて、ほんの数センチの隙間から簡単プーに侵入する。
闘っても、不毛の荒野を歩くだけざんす。
とっととあきらめましょう。
はい。

さて、明日っからは、また日々ネタ探しだわ(^_^;)。

以下、読書録。

●11日
(475)BL/シャレード 『恋人はバカ 理系彼氏のしつけ方』 楠田雅紀
  シャレードは、どこへ向かっているんだろう・・・
  と、いつも思う。
  なんか独自路線だよなぁ・・・。

  さて、このお話。
  タイトルはいいよな。うん。

  ただ、頭の方では
  「ん?アスペルガーのお話でっか??」
  と思わせてくれたのだが、
  ただのコミュニケーション不全の変人の話だった。
  
  なんかなー・・・
  つかみはいいんだが、
  どうも予想からはみ出ないまま終了。
 
  どうせなら、『許可証をください!』ぐらいまで
  現場主義でいってくれるとか、
  もうちっとキャラをヘンなままいっちゃうとか、
  大人しすぎて、ものたらん。

  せっかくいいタイトルなのに。
  どうもはじけ具合が足らない気がする。
  もったいない・・・と思った話。
[ 2010/07/12 ] ちゅー&読書録 | TB(-) | CM(-)

