腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 今週の目標、達成!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の目標、達成!!

モモカン、褒めて~♪←じゃねぇだろっ!

えー、早売りゲットしました!
んで、読みました!!

吉原理恵子『深想心理』
例によって、例のごとく、感想は明日。

いちおーね、未読の人いらっしゃるかしら~とか
思ってしまって~

あらぁ~ごめんあそばせ~
おーっほっほほほほほほほほ


イヤミな自慢ババアだ・・・

ま、フライングしてんのは確かなので、
一応、明日をお待ちくだされ。←って、待ってる人いんのか?


ところで、これを買いに行って、
初めて『宇宙兄弟10巻』が出ていたことを知る。

え!?ウソマジかよ
オマガーッ


っちゅーことで、こちらもゲット。
両方、コメントは明日ざんす。

それにしても、同じ講談社の青年誌なんだから、
『おお振り』と同日に並んでたろうに。
なんで気づかない!?
どんだけ視野狭窄やねん、腐人!!!


・・・目も問題あるが、一番アカンのは脳みそだろなー・・・(^_^;)


そーいや、
仕事でもブログ書きやらにゃならんくなって・・・(;一_一)
あーあーあー・・・
本当の仕事がブログに侵食されてできねぇ!

って、これやめりゃいいのか。
うみゅー・・・・・・(ーー;)

ちっと考えます。

え?仕事で書いてるブログ、知りたいって?

・・・それは、ひ・み・ちゅ

以下、読書録。

●23日
(447)BL/ホリー 『夜をわたる月の船』 木原音瀬
  腐人にとって木原作品というのは、
  「カギよーし、フロよーし、ハラよーし、トイレよーし、
   電話の電源も切ったし、インターフォンも切った。
   邪魔する血族は全て寝た。
   準備OK、じゃー読むぞ!」


  っちゅーぐらい、一度ページを開くと、
  ズコーンとハマりたいものがある。
  ってか、ハマっちゃうんだよ、特に初読ん時は。

  だがしかし。
  この本だけは、違った。

  個人的にいろいろありまして、
  途中で一度バタンと閉じた。
  
  再読の時も、
  どーしてもアソコだけは閉じたくなる・・・(ーー;)

  それはドコか?
  もうしばらくお待ちください。
  もうちょっと暑くなったら、ネタにします。

  さて、この中年ジルベール・柴岡君と河瀬の恋愛。

  お話の骨格としては、木原さんのいつもの形だなと思う。
  がーがーがー、
  この狼中年ジルベール(また増えたぞ)、ホントに始末が悪くって。

  ただまぁ、河瀬も気づいたように、
  ウソがないところもあるんだよね。

  でもって、そっちみてると・・・
  「・・・おっちゃん、いくつやねん・・・」
  といいたくなるほど、純情で。

  そう思ってみると、確かに可愛いんだよなー。
  ん?腐人も末期症状か!?

  そーいや思ったんですが、木原さんって、
  「可愛い」が、恋愛になるキーワードなんじゃないかな。
  
  『美しいこと』シリーズも、最後は「可愛い」連発だったし。
  「気になる」が「可愛い」になったら、
  恋に落ちてるってことかしらん??

  ・・・ん?でも、ちょっと待てよ(~_~;)?
  そーすっと、『吸血鬼』では
  暁はアルに一目ぼれしてるってこと!?

  だって初対面でゆってるもんね、「可愛い」。
  ・・・でも、あれ、コウモリ姿だ・・・。
  アル、君のライバルは、キミみたいだぞ?
  
  そこんとこ、どーなんですかー、木原さん!!
  8/1、首をながーくして待ってます
[ 2010/06/24 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

