腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 日曜恒例
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜恒例

日曜日なので、タンブリング。

腐人はゲーノージンに疎いので、
このタンブリングに出てる子たちが
どういう経歴か知らぬ。

でもって、実際の高校生男子新体操のレベルが
どんなもんかも知らぬ。

端的に、客観的にみて、
どうなんですかね、彼らの演技。

腐人の基準だと、こういう団体演技ってのは、
パリ・オペラ座とかボリショイのコールドたるべし!
と思うんだが・・・・・・・・・(~_~)
・・・高校生にそれは要求しちゃいかんかね?←当然だろう!


それにしても・・・どうしてこう・・・
身体で語りたがるかな、この子達は。
使えるもん使いなさいよ。
アタマ使わないと、脳ミソさびるぞ?

腐人もこんなだったかなぁ??←いや、確実に違うでしょ


なんか今回のラストの展開は、
石原理 『少年は明日を殺す』
思い出しちゃったなぁ・・・。
あー無性に読みたくなってきた(>_<)!


ま、何事にもいえることだが、
年輪重ねるとさ、積んだ経験とともに
悪知恵もいっぱい働くようになるんだよね・・・
ガンバレ、ワカゾー!


とはいえ。
ここのところ流れている事件を見ると、
学校、どうなっちゃってんですかねぇ・・・。
いずれ、アメリカみたいに、
校門のところで武器チェック導入
されちゃうのかしらん??

やっちゃった後で
「とんでもないことをした」
とかゆーのって、
想像力の欠落というか、
洞察力の低下だと思うんだよな。

なんでやる前に、その先までシュミレーションしない?
これは最近の犯罪全てに言える気がするんだがなぁ・・・。
って、別に犯罪奨励しとるわけじゃないですよ。

やっぱし、ガキの時に、
監獄研修したほうがいいんじゃないの?

以下、読書録。

●26日
(441)一般本 『エデン』 近藤史恵
  『サクリファイス』の続編。
  この感じだと、次もアリかな?

  ミステリーだからしゃーないにしても、
  ちょーっと死にすぎな気も・・・。

  まぁ、それは腐人が実際のレースを観戦するの、
  キライじゃないんで、
  こんな感じに片付けて欲しくないなぁ・・・という
  個人的意見の反映で。

  本読みとしての意見は、
  「前作もえかったが、今回もおもろかったよ」。

  教えてくれて、ありがとう!Nちゃん!

  
  腐人はスポーツ一切しませんが、見るのは好き。
  ツールは、血族がハマってるので、横から覗く。
  
  それで思うのは、チャリンコ乗りのスタイルのよさ。
  ってかさ!
  あんたたち、体脂肪率ナンボよっ!!!
  あげるわ、この腹の肉!!!

  ステージごとに、表彰台で美女に囲まれて
  チューされるんですけど、
  どーみても、両脇の女のがデブい。

  自分より美人な彼氏はいや!とはよくBLででてくるが、
  こーゆー男も隣に立って欲しくねぇぞ・・・(;一_一)
  
(442)マンガ 『パスカル・シティ』 新谷かおる
  これについては、また語る。

  でも、明日は『美しいこと』舞台感想だし・・・
  あさってぐらいか?
[ 2010/06/20 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

