腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食い物&読書 > 暑い・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・・・

雑記、復活!

っても、来週もなー、なんかなー
慌しそーだ・・・なんつっても、

「おお振り15」の早売り買いにいかんならんし!

そこかい!

ってことで、状況によっては、
またサボるかも。

しかし、今回やってわかったが、
雑記やめると、ブログ書くのむっちゃ短時間で済む。

読書録がメインなのか、
雑記がメインなのか。

・・・ま、いーや。
腹の中にあるものを垂れ流すためにあるんじゃ
このブログは。


それにしても。
最近、暑いでんな。

気付くと、
「暑いー・・・
 日陰ー・・・
 扇風機ー・・・
 家で寝ててぇー・・・」

と、ヘースケの台詞と似たようなことつぶやいてる腐人。

でも、似てるの、台詞だけですから!

と、思ってるのは本人だけ。


またヘースケみたいなことゆーのもなんだが、
こーゆー時期なんで、夏向きの御菓子の話。

腐人が好きなお菓子の一つに、
『たねや』さんの『蓮子餅』がある。

6月~8月しか売ってないコレは、
うーん・・・わらびもち?みたいな感じ。

6個入りなんだが、
独り占めして食う。

にっぱにぱ~(●^o^●)
余はマンゾクじゃー

味もいいんだが、それよりなにより、
腐人にとっては・・・

ぷるんぷるんのまん丸ちゃん
(水風船みたいのに蓮粉のモチが入っている)を
きなこの褥の上にぶら~んとさせて
悪代官気分で

「へへへへへ・・・
 今、ぶすっと挿してやろうぞ・・・
 大丈夫、大丈夫、こわくはないぞ・・・
 ほんのすこーし痛いだけじゃ・・・」


と言いながら、プツンと針をさして
ぶるるんっって中身を落とす。

これがたまらん←間違ってます。


食感からして、わらび餅を連想してもらうのが
一番だと思いますが、
わらび餅といえば、腐人の人生で一番美味かったのは、

『俵屋旅館』『本わらび餅』

宿泊客しか食えないと、その時言われたが、
今でもそうなのかな??
常連ではない、背伸びしてやっと1回な人なので、
わかりません。

んでも、お味は、絶品でした。

ただ、もっと気安く食えるほうがいいかな・・・(^_^;)


お、そーいや高知アイスの文旦も食いました。

おお!文旦や!\(◎o◎)/!
というお味で、にっぱにぱ(*^。^*)。


あーなんかダラダラ書いてたら、
書こうと思っていたネタが、
どんどんするする逃げていく・・・。

とりあえず、まだ残ってたネタについては
また気が向いたら、書く・・・かもということで覚書。
「独り占めの恐怖」

「下はどっち?もじゃとつる」



お、そうだ。
なかなか取れない咳ですが、
とうとう、「咳ぜんそく」と診断されてしまいやした(-_-;)。

でも薬もらったんで、これで完治するはずだ!


以下、読書録。

●25日
(440)BL/リンクス 『統べる者たち コルセーア外伝』 水壬楓子
  これまた、ホモ達のホモ達は皆ホモ達で、
  世界にひろがりまくってるぜ、ホモ達の話。

  カナーレって、「あ~れ~」って攫われるだけの子かと
  思ってたが、そうか、参謀だったっけ。

  思いっきり、忘れてたよ。

  注目すべきは、国王の秘めた恋心よねー♪

  認められない、認めたくない・・・でも気になってしかたない。 
  ってことで追い出しちゃった先代プレヴェーサ統領・・・
  という歪んだ愛!の物語が展開。

  って、どこでじゃー!
  腐人の腐脳でじゃー!

  本作品中に、そのようなことは一文字も書いてありません。

  でもそーじゃねーかと思うんだけどなー、
  どーでしょう、水壬さん、リンクスさん(^_^メ)。

  ま、お子ちゃまたちの恋愛は、
  この先も、ちびっとしたことで喧嘩したり、
  ハメて仲直りしたり、いちゃいちゃ続いていくんデショ。

  って、本当の本編感想はそんだけかい!
  ま、腐人ですから、そんなもんです(^_^;)。

  

そーいえば、2010年も上半期がそろそろ終わりになりますな。
早っ!

上半期の総括とかするかー?
うーん・・・どーすっべ(ーー;)。

またぼちぼち考えときます。

[ 2010/06/19 ] 食い物&読書 | TB(-) | CM(-)

