腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > きのこ風呂
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのこ風呂

政治と宗教については、触れないでおこうとは
思うものの・・・ちょっと。

十二国記より
「短命な王が続くと、国が荒れる」

これ、フィクションだけの話じゃないと思うんだが。


さて。
忘れぬうちに片付けておこう。

先日、
きのこ風呂に入った。

といっても、
湯船に、しめじやシイタケ、えのきに舞茸が
浮いてるわけではない。
・・・そんなだったら、腐人出汁?←ひと口で中毒死確実だな・・・

『き●この山 入浴剤』
入りの風呂のことだ。

夜遅くに帰宅し、風呂に入ろうと思ったら、
洗面所に「きの●の山」のパッケージが置いてあったのだ。

「風呂でアイス」は至福の愉しみだが、
「風呂で●のこの山」はしたくない。

チョコがねとねとになるし、
クッキーんとこが水すって
ぶにょぶにょになるじゃないか。

歯磨きしながら食ったとも思えず、
よくよくみると、「入浴剤」とある。

しかし、中はカラ。
・・・ってことはだ、
もうすでに風呂に入れられてるってことなんだろう。

詳細をききたいが、血族は既に夢の中。
帰宅が遅い腐人が悪い。

フタをあけてみると、
みょに甘ったるいにほひ・・・。
色は・・・もえぎ色とヨモギ色を足して2で割った感じ?
・・・気分的には、魔女の鍋

箱をみれば、
「パッションフルーツの香り」
「ミルキーオレンジ」色だという・・・
・・・どこがだ!?

別にお湯としては問題ないんだろうが、
いつもやってるお風呂で読書も、
なんだかいろんなものが気になって、進まない。

翌日、血族に、
「ありゃ、なんだ?」
と訊くと、いただきものとの返事。

入浴剤以外にもマスコットが入っていたらしいんだが、
可愛くないと。
見せてもらうと、確かに可愛くない。

・・・が、ムラムラするものはある。

そう、このマスコットがあるっちゅーことは、
あれもマスコットがいたりするに違いないってことだ。

ということでメーカーのHPに飛ぶと、やはりおりました。

「き」の方は、34歳で、アパートの102号室在住。
どうやら係累もいっぱいいるようである。

「た」の方は、なんとブラザーズ!
それもともに30歳っちゅーことは、
双子か、4/2生まれと4/1生まれだな。
後者の方が愉しいぞ。

「き」の方の上の部屋、202号室に
30歳にもなって、二人で住んでるようだ・・・腐~ん


んでもって、「き」の方と「た」の方々は、
おつきあいがあるようだ・・・腐腐腐腐腐~ん

パッションフルーツじゃないニオイがする・・・のは
腐人の気のせいかのぅ?


以下、読書録。

●2日
(407)BL/リンクス 『ルール』 水壬楓子
  乙女だ・・・乙女がいる・・・。

  水壬さんご自身もおっしゃっている
  問題作(笑)『スキャンダル』シリーズの
  最後になるのかな?

  腐人がこのシリーズを読んだのは、
  Vanilla版だが、のけぞったもんなぁ。    
  
  これはそこからのスピンオフですが、
  高森の乙女っぷりにクラクラ・・・。
  リスクのカップリングもすごかったですが、
  ある意味このシリーズは、BLの許容量を試されてると
  いえるのかも?

  そう考えると、この「ルール」が
  一番大人しいか(^_^;)。

  個人的には、
  料亭での1時間半の中身が気になります。
  って、結局、そっちかよ・・・(~_~メ)
[ 2010/06/03 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

