腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > 怪人あれるぎー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪人あれるぎー

「やややっ!
 このハナのタレ方は!!
 貴様っ!怪人あれるぎーだな!」

「ふっふっふっふっ
 バレちまったらしょーがねー。
 そうとも!
 オレ様は怪人あれるぎー!
 いくぜ!ハナタ~レ~!
 デレデレデレー

「くっ!まるで滝のようにタレてきたっ!
 うっ・・・負けるものかっ!
 くらえ、ハナガミーン!!
 チーン!

・・・ってなアホ事でもかんがえてないと
やってらんねー(=_=)

これになるたび思うんだが、
いったいどこにいるの、ハナ・・・。
注:鼻ではない。

今日も元気にデトックス中の腐人です。

ってかよー。
あんたいつ出てってくれるんだい、アレルゲン?
家賃も払わず居座り続けるって、
タチの悪い占有屋かよ!

ぶーぶーぶー・・・(-з-)


そういや、千葉のクジャクの大岡裁き。
その後のニュースを見ましたか、皆さん。

二人とも譲らず、写真を持参し、
「ほらっうちの子でしょっ!
 似てるじゃないのっ!!」
とやったらしい(発言は捏造です。ホントは男性だもん)。

結局、他県の警察にもう1羽保護されてたそーで。

それにしても愉しすぎる・・・
そもそも逃げ出した後、見つかった状況が
「道の向こうの畑にいる」。

まーさーに
「振り返ればクジャクがいる」
なんてステキなんだ、千葉!


ところで。
クジャクをペットってどうなんだろう。

F&Bではディナーメニューで紹介されてたなぁ。
腐人はクジャクというと、
神坂智子 『蒼のマハラジャ』
でてきてたのを一番に思い出すんですが。

雑食だから、肉臭そうな気がするんだけどなぁ・・・。
キジ科なら、そこそこ旨いのかねぇ?
食べたくないが。

なんかダラダラネタだが、
ま、いっかー。


以下、読書録。

●10日
(355)BL/ルチル 『夏雪』 真崎ひかる
  え?シリーズ4作目??
  あーうーえー・・・子供とケーキ屋ってのは
  なーんとなく覚えてンだが・・・・・・
  ま、いっか。

  とてもすんなり王道展開。
  身よりナシに対する
  生臭い現実がない気がせんでもないが
  ま、いっかー。

(356)マンガ 『flat 3巻』 青桐ナツ
  へーすけ・・・貴様・・・
  なんであっくんはこんなのがいいんだ!?
  あっくん!
  その年で道を間違っちゃらめぇーっ!!!

  ま、鈴木とか佐藤はいいんだよ。うん。
  もう旅は道づれ、地獄まで・・・だからね。

  それにしても、17には見えんぞ、へーすけ。
  あんた、欠けてるもんじゃなくって、
  持ってるもん列挙したほうが
  簡単だと思うぞ。←酷い・・・

  しかし、『flat』読んでた血族に
  「あんたって、ヘースケだよね」
  といわれた腐人・・・違うっ!違うわっ!!!

  
  ところで、ちょっとマジメな感想。

  今回、ヘースケが
  あっくんを重いとゆーてましたが、
  これ・・・親が感じてる重みだよな。

  子供にとっては親(ここではヘースケ)が世界の中心で。
  その狭い世界がキラキラしたものになるか、
  真っ暗なものになるか。
  それは中心にあるものによるわけだよなぁ。

  んでもって。  
  世界が狭ければ、子供の全てが中心にかかり。
  世界が広がって、子供を支えるものが増えていけば
  重みは拡散する。

  それはイコール、
  命を生み出す責任という重さ
  な気がする。
  
  でもだからって、人ゴミで立ち話に気をとられ
  幼児の存在を忘れるのはいかがなものか。
  
  親になった人の幾人かは、
  その一瞬を、永遠に後悔してたりするんだよ。
  わかったな、ヘースケ!

  
  あと、描写でおもろいなぁと思ったのが、
  視点。

  そうだよねぇ、あっくんの視界だと
  こんなに恐いんだよね・・・。
  絵ってすごいよなぁ・・・。
  
  そういえば、今朝、
  道を歩いていて、クローバーの密集地をみつけ、
  あっくんを呼びたくなった。
  うう・・・いいよなぁ・・・『flat』。

(357)BL/書籍 『ミッドナイト・イリュージョン』 吉原理恵子
  『間の楔』番外編でやんす。

  そう!
  これの「キャンディー」ズの話なのっ!
  腐人が知りたいのは!!

  どうやって「キャンディー」はできたのか。
  「キャンディー」の育て方。
  そして、美味しい「キャンディー」の調理法。

  そーれーがー読みたいんだーい(>O<)!!!
  って、それBLじゃないし。

  ほいでも言う。

  吉原さん、キャラさん。
  『ミッドナイト・イリュージョン』はもちろん、
  この「キャンディー」ちゃんのお話、
  腐人はよみたくてたまらんのです!
  どーかどーかよろしくお願いしますっ!!
 
  ・・・それにしても、ガイ救済編として書かれたわりに
  出番少ないですよね、ガイ・・・(報われる日は来るのか!?)。
[ 2010/05/11 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

