腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 冬の舞踏会 参戦記
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の舞踏会 参戦記

行ってきました、海っぺり。

雨は降ってましたが、そんな寒くなく、
連日参戦の師匠は、
「昨日はすごく寒かった!」
だそーなので、今日はラッキー?

特に腐人が行った時間は、駅からすごく空いていて、
入場もすんなり。

こりゃ、黒バス脅迫の影響か?それとも雨だから??
とか思っていたら、
腐人より1時間ほど前に着いていた師匠は、
入場待ちの行列に並んだそうで。

うーん、腐人は今年、すごくツイてた人??

ま、そんなこんなで入場し、
目的物を全部購入。

これで今年の腐活動も仕事納めだわ。



ところで、今年はちょうど東館で、ジャンプをやってたんで、
んだらば、黒バスブースをちょっと覗きにいこうか、と、
野次馬ってみた。

そのブースをみつけた瞬間、
思わず涙がこみあげてきたよ…(/_;)


こんな感じでした
  ↓
コ


この隣で、別のジャンルが、
すごくにぎやかにやってんだよ。

ホントは、ここだって黒山の人だかりだったろうに。

やりきれんなぁ…(T_T)。

参加できないということは、
この日のためにやってきたことが
すべて水の泡になるわけで。

こういう「好き」が原動力になる行為って、
タイミングがすごく重要だから、
これがどういう結果となっていくのか。

やってらんねーと腐ってやめてしまわないで、
その恨みつらみをむしろエネルギーにして、
これからもやってって欲しいなぁと思う。



ところで、今回、こういうことがあったせいか、
いつもよりスタッフさんの数が多かったんですが、
ふとすれ違った中で、
「厚労省ナントカカントカ」と書いた名札もってた人が
数人いらした。

脅迫に硫化水素が送られてきたりしてたそーなんで、
その対策か?と思ったんですが、
いらした場所が、ちょうどコスプレ撮影会場で。

ホンモノ?それとも、コスプレ??

うーん、どっちだったんだろう…(~_~;)


なにはともあれ、早く解決して欲しいもんです。

さ!
戦利品を読まなくちゃ!!


ちなみに昨日の読書録は、
(1154、1155)マンガ 『はしっこの恋 1』『〃 2』 町麻衣

  やっぱ好きやわぁ。
  
  でも、これ、これで終わり?
  それはいやーっ!!

  『はしっこの婿』とか、
  『はしっこの新婚』とか
  『はしっこの姑』とかやってくれんかのぅ…。

[ 2012/12/30 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

