fc2ブログ
腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > 腹白?日記&読書 > あとなにすんだっけ・・・(=_=)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




あとなにすんだっけ・・・(=_=)

あまりにボロボロなので、
ボロボロのまま、高級鉄板焼き屋にいく。

肉を食ってエネルギーを補填するために。

っても、自分のサイフなので、
もちろんランチだ。

周囲はきらびやかでユーガな社用族の中、
目の下に巨大クマをぶらさげた、
上から下まで量販ファストファッションのおばちゃんが一人。

それがなにか?
文句があるなら、舞踏会にいらっしゃい!

・・・って、腐人、このままだと行けるのか!?


ま、それはいい。

昨夜から、チョコレートと水とコーヒーしか
腹にいれてない。

どかんと食いたいが、
この状態に肉を150g入れるのは、
歳を考える必要があるだろう。
お財布もね。

ってことで、黒毛和牛フィレ150gを頼んだつもりで、
オージービーフを食う。

ああ!自分のサイフじゃなければっ(/_;)←おい!

でもま、プロが焼くんだから、
多少肉の程度が悪くても旨かろー
と思ったのは甘かった・・・(-_-;)。

やはり、違う。
旨味がない・・・。

この肉、どーせなら塩麹をぬって
しばらく置いといてくれたら
まだ、マシだったろうになぁ・・・と思いながら食う。

っつか、添えられてる野菜も
塩コショウが足らない気がするんだが、
これは腐人が疲れてるせいか??
それとも焼いてる人がヘタクソ??


そう。
この店は、実は腐人のランチリストの中で、
とっておきの店で、
以前、食べたときは、今回食ったのより、
も1つ安いコースだったが(だって自分のサイフだもん)、
焼き方が巧くて、美味しかったのよ!

でも、そんときは、店、カラカラでねぇ。
腐人の他にいた客は、
いかにも「役付きなのさ、我々は」的なおじさま連れだけだった。

それが、今日は時期が時期だったからか、
若いのがちょっと奮発!とか、
おばさまーずがランチにとかが次から次へとやってきて、
ちょっとびっくり。

景気、回復してんですかねー?
いやいや、皆、年末でやけっぱちになってるだけよ!

腐人のように・・・。


ってことで、とりあえず8000m級の山は超えた気がするが、
まだまだ地上には下りられない。

っつか、あとなにすんだっけ?

かなりヤバいです・・・(-_-;)




以下、非常にざっくりでごめんなさいな読書録。

●26日
(1149)BL/プラチナ 『ラブ・ブラッド』 五百香ノエル
  ボケボケのあまり、
  間違えてTLを手にしちゃったかと思ったよ。

  でもま、五百香さんは、キャラで『GENE』やってたときから
  これ、ひっかかってたからねぇ。

  このテーマは、ひっかかる人はひっかかる。
  山藍さんとか、花郎さんとか、吉田さんとか。

  腐人もフィクションとしても、リアルとしても
  興味深いと思っているので、
  よく手に取りますが、どう料理するかはそれぞれ。

  五百香さんと吉田さんは、こっち系かなー。
  出る人みんな、ア●兄弟ってやつ。

  ま、それはそれでいいんですが、
  本筋の方は、まさかこれで終わりませんよね?
  
  これで終わりったら、  
  あの思わせぶりにでてきた兄ちゃんズはどうなるんだ・・・。
  
  ダメな人はダメかもしれませんが、
  これ、どう落とすのか、腐人は気になるなー。
  
[ 2012/12/27 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)