腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 舞踏会にでるために
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞踏会にでるために

年末、海っぺりで主催される大舞踏会にでるために、
シンデレラは、お仕事に追われているのです・・・。

よって、めずらしく本も読めず。

今日は書くことも、書く暇もない・・・。


でも、これで終わるのはシャクなので、
すっげーどーでもいい話。

腐人は長く、ある記事検索を利用していた。
仕事がらみでね。

これ、有料で、毎月口座から引き落とされてたんだけど、
その記載をみるたびに、いつもいつも気になっていた。

「キヅケンサク」


となっちょるのだ。

違うだろ!
「キジケンサク」だろ!!

カタカナの「ツ」は、タテ棒2本と「ノ」で、
カタカナの「シ」は、ヨコ捧2本と「ノ」。

「ツ」と「シ」の違いぐらい、
日本語ならいたての外人じゃあるまいし!
ちゃんとしろー!!!

と、ずーっとずーっと気になってたんだが、
言うに言えず、
今日まで「キヅケンサク」で引き落とされ続けた。

傷を検索してどーすんだ・・・。


ま、結局、これ、運営がうまくいかず、
今月で終了になるんですが、
こんな間違いやってる段階で、
なんだかなって感じ。


ああ、舞踏会まであと何日?

魔法使いさん!
ドレスも馬車もいらんから、
この仕事の山を消してくれー(>_<)!!!
[ 2012/12/25 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

