腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > タイムアップざんす・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムアップざんす・・・

ちょっと今日はヨユーがねぇ(>_<)!

昨日読みきった本もねぇし、いっかー、サボっちまうか
と思っていたら、
前に読んだのに、カウント抜かしてた本が発覚。
またか!
またなのか、腐人!!!

もう、脳ミソ入れ替えたほうがいいかもしれません・・・(-_-;)。


なので、今日はそれやって終わる。

●いつだったか忘れた
(1126)BL/シャレード 『ザクザクザク』 早瀬亮
  こんな手芸あるんですね。

  腐人はボタンがとれたらとれたまま・・・な人なんで、
  手芸コーナーなんて、
  むちゃくちゃ縁がない世界・・・。

  羊毛フェルトなんてもんが
  存在することすら知りませんでした。
  工程みてっと、気が遠くなりそうだ・・・。

  あとがき読むまで、ケ●ロとどっちだ?と思っていたが、
  フェルトの立体・赤い彗星って、
  どんなもんなんだ??
  これはちょっとみてみたい・・・。
  

  誤解やあれこれはともかく、
  なかなか愉しく読みました。

  この二人は、これ以上ないぐらい
  割れ鍋に綴じ蓋なカップルじゃね?

  ただ、一緒に住むとなると、
  広い家がいりますねぇ・・・。
[ 2012/12/18 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

