腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ケンコー&読書 > すっきり~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり~♪

今日は、待ちに待ってたオステの日。

とゆーことで、昨日の続きと思われていた方は、
すみません。
今日はそこまで体力気力がありません…。


ここのところ、ずーっと、
背中から脇をとおり、肋骨あたりまで、
なんかが居座り、悪さをしていた。

今回は、前回の続きでその治療
ってのが最初からわかってるんで、
最初からいつもと違う治療法を試された。

これでどうだ?
これならどうだ?

な感じに、いろいろされたが、
どーもなんかがまだいる。

途中で先生が「とりきれないかもしれない…」と
弱音をこぼすほど、シツコイ歪みがなかなかとれないまま
時間が経過。

これは原因残留で継続かなー?と思っていたら。

先生:「あ!原因がわかったかもしれない!」

おおー!すばらしい!!
で?何が原因で?

先生:「背骨の後ろじゃなくて前だ!」

と、言わはると、
とても嬉しそうにこれまでとは違う治療を始められた。

…はぁ…
背骨の前も後ろも、同じちゃいますのん?

と、腐人は思ったが、いろいろ治療をされた後、
さ、これでどーですか?
と言われ、立ってみると、明らかに違う。

あ、とれた…って感じだったのだ。

おかげで、超楽ちん。
わーいわーい♪

にしても、この変な歪みが起こった原因は
いったいなんだったんだろう…。

起こり始めた頃にやりはじめたことといえば、
美姿勢を保つクッションの使用ぐらいだが、
あれだろうか…。

と、思いつつ巣に戻ると、
そのクッションを買ったときの
カード代金の請求書が届いていた…(ーー;)

ああ、懐寒し、十二月…(/_;)

以下、読書録。

●30日
(1069)BL/Shy 『狼と狐の夜』 高遠琉加
  なんか惹かれて、つい買ってしまった。
  ま、高遠さん好きだし、いっかー。

  と思って読み出したんだが、
  あああああ…ちょっとちょっとちょっと!
  これで終わりはないやろう!!!
  ちゃんと零の正体あかしてくれんと!
  気になって寝られへーん!!!!←って、寝とるやん


  個人的には、なーんとなく
  零とジュンタは同じよーな境遇育ちなんかしら?
  とかなんとか推測してますが、どーなんだろう。

  もう一方のシロみたいのは、
  損なお人よしやのぉと思うけど、
  だからこそ、飴屋みたいのが、キッツイ取立てせんと、
  使えるときに使てんねやろな。

  …って、見方かえると、
  生かさず殺さず生殺しってやつなんだが。 

  そう…零の正体がまだわからんので、
  この段階で、腐人が一番お気に入りなのは、
  飴屋でございます。

  ええわぁ、どんなときでもちゃんと稼ぐ男。
  って、価値は金なんかい…。

  あーでも1個だけ赦せんことがある。
  
  お好み焼くような鉄板焼き屋にトワレつけてくるんは、
  論外やぞ!非常識や!
  他の客に迷惑やから、全身洗って出直してこい!

  …と、たぶんシロも言いたいんやろうけど、
  言えんよな…(;一_一)

  でも、こーゆー店で隣の客が香水臭かったら、
  腐人は回れ右して帰るかもしれん。

  あーゆー机にひじついたら、油がつきそーな、
  帰るときには、髪の毛にまで匂いがつくよーな
  小汚い、もとい、超庶民的なお店には、
  トワレはいらんで、飴屋さん。

  …ま、それをわかってやっとんかもしれんが、
  店でた後、すげーアロマになったに違いない…。


  ところで、エンコの話ですけどね、
  あれ、手ひろげてやるもんなん?

  前に石原理さんのマンガみたとき、
  中の指3本は内側におっとったんですよ。

  なるほど、これなら他の指への影響もなく
  ガンッと刃物落とせるし、固定できるし、
  このんが落としやすいなぁと感心してみとったんですが。

  どれが正解なんかねぇ?


  あ、そだ。
  1個疑問があるんですが、
  009ページ下段、真ん中すぎで、
  「関東風のお好み焼き」ってあるけど、
  これ、「関西風のお好み焼き」ちゃいます?

  関東はお好みちゃうくて、もんじゃでしょ。

  腐人は関西人なんで、お好みゆーたら、
  もちろん全部まぜまぜしたやつのことです。

  広島風よかこっちのが
  全体に味が混ざって旨いと思うねんけどなぁ…。
  
  麺いりなら、モダン焼きのが好きやが、
  ああ、十三のやまもとのネギ焼きが食いたくなってきた…。

  それと同じぐらい次読みたいんで、
  ぜひ!よろしくお願いします m(__)m!
  高遠さん!Shyさん!  

(1070)BL/キャラ 『アウトフェイス ダブル・バインド外伝』 英田サキ
  ホンマに面倒な子ぉやねぇ、忍子ちゃん。
  ま、せやから新藤もほっとけんねやろけど。
  
  個人的には上條と瀬名の夫婦漫才のが好きやねんけど、
  今回のイチオシは、激怒の新藤でしょう。

  いやーいっそのこと蹴破ってほしかった。
  
  でも最強は葉奈ちゃんだな。
  新藤にあんな苦しい言い訳させるとは!
  ま、いつまでだませるもんだか。
  ケケケケケ…
  
  そう思うと、
  葉奈ちゃんにバレたときのエピソードが!
  是非!!読みたいです!!!

  たぶん忍子に似て、天岩戸やるんだろなー。
  で、そのドアの前で、蹴破るわけにもいかず、
  大の男が二人して、おろおろするんだろうか。
  キヒヒヒヒ…


  でもま、あの母親の血をひいてるんだから、
  すぐに両手に花よね!となりそうな気がするが。

  ああ、やっぱ腐人は、
  『ダブル・バインド』シリーズ好きやわぁ。
  
  できればもっと読みたいです!
  英田さん!キャラさん!

  よろしゅーおたのもうしますぅ m(__)m

  …ってこればっかやな…(^_^;)
[ 2012/12/01 ] ケンコー&読書 | TB(-) | CM(-)

