腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > F&B CD13-15を聴いたじょ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F&B CD13-15を聴いたじょ

風邪がやっとこ退散してくれ、
ようやく聞けたこのCD。

『Flesh & Blood』のBLCD…
BL?BLなの?これ…
ちっともあんあんゆってないよ、このCD…の、
13、14、15巻。

カイトの病気がどんどん悪化するとことかー
ラウルの極悪人ぶりとかー
ナイジェルの弱さとかー
ジェフリーの愛とかー
聞きどころたっぷりのこの3巻分ですが。

腐人の耳をくぎづけにしてやまなかったのは、
ジミー…もとい、和也くん。

こ、こわいよぅ
音できくと、そのカイトへの執着ぶりがすげーくる…。

こんなことなら18巻のあのシーンとかは、
どんなになるのーっ!!


にしても。
13巻が2枚、14巻が2枚、15巻が1枚の計5枚。

だいたい1回の配布で3巻分ってのが、F&BのCDのパターンだが
そのうちの1つが2枚組ってことあっても、
こんなに2枚組が続くとは。

まーカットできるシーンがなかったってことだろなー。


でもここまで巻数重ねてくると、
ホント、声優さんとキャラが重なってきて、
15巻でキットが怒るとことか、
大人の階段登っちゃったレオくんとか、
いやーん!眼をつぶったら映像がうかぶー!!
文字と一緒に追っかけたいわー!!

って、ちょっと待て、腐人ちゃん、
あんたこないだ再読かけたばっかだろうが!
また読む気か!!
読まねば本、山積やぞ!!


…たぶん週明けぐらいから特攻かけてりゃ、
外伝が手に入るだろうから、
それで解消することにしよう。

にしても、どんな中身なんだろなー?
王ったら、フェリペ2世??
スペインの話なんだろか…。


ちょっといろいろやんなきゃならんことがあるので、
今日はあとカウントやって終わりにしますが、
そーいや、こないだの栗菓子の話を血族にしたんですわ。

腐人:「なぁ、あの栗菓子って、
    冷蔵庫にいれとかんとあかんの?」

血族:「いや。別に常温でええはずよ。どないしたん?」

で、説明すると。

血族:「冷蔵する必要はないけど、
    あのお菓子は賞味期限2日か3日やで。
    あんた、それいつの話」

腐人:「え?マジ?たった3日なん?
    …大事に大事に1週間もっとったがな…」

血族:「アホ」

ううううう…(T_T)
皆さんも、悲しい目にあいたくなければ、
賞味期限は守りましょう。

以下、カウント。

●27日
(954)一般本 『朝起きられない子の意外な病気』 武香織
(955)BL/ルチル 『恋する記憶と甘い棘』 黒崎あつし
(956、957、958)マンガ 『ひらけ駒! 7』、文庫『かみさまお願い』、文庫『デイト』 南Q太
  南さんの「今」と、「初期」とを読んだんだが、
  あまりのギャップに…ちょっと絶句…。
[ 2012/10/28 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

