腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > J庭に、いってきったじょ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J庭に、いってきったじょ♪

前夜のこと。
「明日、姫くっから」
「え…(~_~;)」

朝、起こしてもらえるのはありがたいが、
姫をぶっちぎって出かけられるのだろうか…。


案の定、雲行きがあやしくなってきたので、
血族とグルになり、
一緒にお買い物にいくふりで
腐人だけ別方向に抜け出した。

おかげで珍しく午前中に会場到着。
おおおー!すげー快挙だ!!

は、よかったんだが、
いつもはお昼にご到着だから、
駐輪場が空いている。

しかし、こんな午前中だと駐輪場がいっぱいで
ダーリンが停められないのだ!
オーマイガーッ!!

車の駐車場ならいっぱいあるんですが、
バイクの駐輪場って、あんまないんですよ。

うえーん路駐!?
やだやだやだ、
ここ白黒パンダ車がうろうろしとるのに!!
緑の制服のおっちゃんもごろごろしとるのに!!
捕まって罰金払うぐらいなら、
我慢してる本、買うー(>0<)!!!

ってことで、
バイク駐輪場はないかえーとまわっていたら、
穴場を発見!それも格安!!

やた!日頃の行いのよさかしら~♪←それはない

意外にも、いつもの場所からよりも会場に近く、
こりゃええわ、ってなやつだったので、
今度から利用させてもらうことにしよう。

ただ、みるからに
(区画整理のために一時的に駐輪場にしてんねん)
雰囲気がありありなので、
果たしていつまであることやら…。


とかなんとかしながら会場に入ったら、
木原音瀬さんとこが大行列で。

腐人は普段、こんな時間にいかないから、
それが普通かと思っていたら、
別の行列並んでるときに、周囲の方が
「今日、木原さんとこすごいよ」
とか、
行列に並んでいると、
「ごめん!木原さんとこで捕まってる」
とか、
慣れた方々が電話でどこかに連絡されてたんで
今日がすごかったのかもしれません。

でもまーなんとか狙った獲物は一通り捕獲でき、
思った以上にすんなり買えたので、
血族に
「終わったから今から帰る」
とメールしたら、即レスが。

なんじゃ?と思ってみると
「ただいま、デパートのおもちゃ売り場。
 姫が15キロの石と化してるので、
 ただちに来い」
とのこと。

………今から、
戦利品におぼれようと思ってたのに(T_T)

最終的に、姫は腐人到着後、
1時間、そこで遊んでました…。

恐るべし、おもちゃ売り場…。


昨日の読書録は、再読なので、
カウントのみ。

●7日

(868-892)マンガ 文庫『赤ちゃんと僕 6-10』 羅川真里茂
  ええもんは、何回読んでも、いつ読んでもええ。
[ 2012/10/08 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

